新たなる我が就寝の供弐つ

航空母艦翔鶴之圖

本日は朝から秋晴れの素晴らしい天候の下、先日再發した腰痛療養の為贔屓の接骨院に足を運び治療を受けましたが御陰でかなり樂にはなりました。とはいえ最早満身創痍の身、氣を抜けば何時また惡化するか分かりませんからね〜…せめて「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」完遂迄は持って貰いたいもので御座います。
そんな本日は知らぬ者は居ないであろう駄菓子の王様やおきん謹製うまい棒、其の萌えキャラ「うまみちゃん」から或るアイテムが届きました。御注目下さい。


うまみちゃんがツイッター上に於いて定期的に開催しておる「うまみちゃんセリフイベント」の賞品うまみちゃんブランケットで御座います。うまみちゃんセリフイベントは云わばうまみちゃんを題材にした一言大喜利、となればギャグマンたる私が参加しない道理は御座いません。( ◉◞౪◟◉)
然し中々競争率が高く且つ高レヴェルなイヴェント、そう簡単にはうまみちゃんの御眼鏡には適いませんが今回は見事入賞を果たしました。因みに通算弐回目の受賞で御座います。
此れに胡坐を掻く事無く今後も参加する所存で御座います。此れも一種の脳トレというか惚け予防みたいなもので御座いますからね〜(笑)。其れに参加費も要りませんし(ぉ
今壱つ、先日購入した同人サークル杉屋さんの艦これ翔鶴さん抱き枕カバーで御座いますが、愈々本日より夜の廃人鎮守府に着任で御座います\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
購入したのは少し前ですが、漸くローテーションが廻り本日より抜錨となった次第。如何せん杉屋さんの抱き枕カバーが多くてね〜…(/ω\)

毎度の事ですが諸事情により此れ以上はお見せ出来ません♪というか此処迄見せるのは今回が初めてですが…い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今宵はうまみちゃんと翔鶴さんに癒されつつ床に臥すか。


本日の脳内BGM:かまだ翔「ああ馬見連山」(謎)


扨、本日は正規空母翔鶴の寫眞でも…といっても艦娘の方ではないがな!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ