今年も饂飩を食べに行く(ぉ

2 1/2t野外医療用トレーラ之圖

本日は富山県唯一の自衛隊施設、陸上自衛隊富山駐屯地の創立伍拾六周年記行事典見物の為、早朝より砺波市に向かったので御座います。当初は曇天の予報でしたが現着すると見事な晴天、雨の心配は無さそうで御座います。
其れでは其の模様を恒例のツイッターからの転載で振り返ってみませう。というか書き直すのマンドクセ(此れも恒例)。('A`)










余りにも消化不良だったので歸宅後は口直しにニコニコ生放送自衛隊観閲式を視聴したので御座います(笑)。来年こそは見応えのある創立記念行事を望みたいですね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:栗田けんじ「消防団の唄」(謎)


扨、本日は2 1/2t野外医療用トレーラ(発動発電機用)の寫眞をば。