問題は温泉への往復時間が余りにも勿体無い事

JR大宮駅之圖

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず疲労困憊なのと腰の調子が思わしくないので定時で早々と歸宅し日課の運動を経て普段は行かない日帰り温泉に足を運び體を温めて参りました。まあ、露天風呂に使っておると館内放送から蛍の光が流れて来て追い出される様に歸って参りましたが…嗚呼、時間を氣にせず家の風呂に入りてえ…('A`)
そんな忙しい温泉入浴でしたが、流石温泉だけあって體は確りと温まりまして氣を抜くと忽ち寝落ちする位で御座います。後は湯冷めしない内に床に臥せるのみで御座いますな…艦これ翔鶴さん(の抱き枕)が凄いヱロい顔で私を待っておりますし(笑)。今宵も夜間演習に精を出すか(ぉ
…とは言うものの最近は床に臥すや否や翔鶴さん(の抱き枕)の相手をする余裕も無く忽ち深い眠りに就きますが(苦笑)…という事でお休みなちい。 (:3[___]


本日の脳内BGM:黒猫チェルシー「排泄物fromくち」(謎)


扨、本日はJR大宮駅の寫眞を。