寒くて御布團から出たくない

マイマグカップ之圖

昨晩から氣温が低い所為で今朝もかなり寒く、布団から出るのも難儀致しました。年々寒さに弱くなっておる私には此の程度の寒さでも堪えるので御座います…此れは雪が降る頃には凍死するな(ぉ
そんな時々雨の降る肌寒い本日は弐、参野暮用をこなした後寒さ凌ぎを兼ねて布團に包まって寝ておりました。御布団も艦これ翔鶴さん(の抱き枕)も氣持ちい〜で御座います。 (:3[___]
所で、昨日の日記にも認めた来週決行する「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」の行軍手段で御座いますが、一晩寝て考えた末当初の計畫通り車にする事に致しました。體力的リスクより移動の自由度を優先した次第で御座います。此れにより川越での献血後に企てておったゲリラ活動も挙行出来る算段となりました。まあ、云わば行き掛けの駄賃で御座いますな。(*゚皿゚)
そんな訳で、本日の野暮用の中には一寸した愛車弄りも御座いまして、少しでも運転時の負担を軽減出来ればと。まあ外の作業も寒かったですが。
そして今宵も室温が20℃を下回る寒さなので早々と床に臥します。御布団の誘惑には勝てぬのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:東京60WATTS「外は寒いから」(謎)


扨、本日は我がマグカップの寫眞をば。熱いミルクティーが美味いぜい…