来る行軍に備え兎に角體を休める

圏央道高尾山トンネル之圖

本日は久々に朝から晴れ渡る日曜日となりましたが、私はといえば愈々伍日後に迫った「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」に備える為完全休養を決め込み、朝も遅く起床致しました。まあ、此れは朝寒くて布団から出たくないというのも御座いましたが(苦笑)。日中も好天そっちのけで昼寝をしておったので御座います。のんびり寝る事もまた至福也。
扨、其の「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」で御座いますが、行軍手段を車と決定した事により色々精査吟味した結果具体的な作戰行動内容が粗固まりました。
決行日未明に出撃し未明に埼玉県川越市に侵攻、川越駅近くのコインパーキングに車を停め朝の通勤ラッシュを避ける為其の足で東武東上線で帝都入りを致します。帝都で適当に朝餉を摂り浜松町のナイセンリアルストアを奇襲後錦糸町に転進し一寸野暮用をこなした後東京メトロを乗り継ぎ川越に戻ります。午後に川越の献血ルーム献血を敢行し少々川越を散策、其の後東京都武蔵村山市に転進し第四回むさむら聖地巡礼を挙行致します。尤も、到着は夕刻になるので幾つかの馴染みの店舗を廻るに留めるプチむさむら聖地巡礼となりますが…最後に武蔵村山の温泉で汗を流し地元に歸還するというかなり突貫の日歸り行軍となります。
流石に體力的負担は想像を絶するものになるのは必定故、道中ネットカフェで休憩を取る事も考えておりますが…土日もあるのでゆっくり歸っても良いのでね〜。
という事で、具体的な行動も粗固まりましたので後は當日に備えて體調を整えるのみで御座います。まあ、其処が壱番の難関でもあるのですが…


本日の脳内BGM:川越美和「さよならという殺意」(謎)


扨、本日は首都圏中央連絡自動車道高尾山トンネルの寫眞を。