體を温める為に運動をしておる訳でも無いのだが

八ちゃん堂看板之圖

本日も朝から肌寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は長時間残業だった事もあり歸宅する頃には雨も手伝ってかなり寒かったので御座います。神無月も終焉が近くなり秋も深まって参りましたか…等とほざいておる内にあっという間に雪が降りそうで御座いますが。
然し歸宅後直ぐにファンヒーターを稼働させる訳ではなく、夕餉を経て日課有酸素運動をこなした後に漸くファンヒーターを稼働させております。まあ、本日は残業の所為で稼働させたのは弐拾弐時を過ぎてからですが。
面白いもので、運動開始直後迄は室温も低い所為で全身寒くて指先も冷たいのですが、運動をしておると徐々に指先が温かくなるのが分かるので御座います。特に指や手を動かしておる訳でも無いのに運動を終える頃には嘘の様に手が温かくなります。此れも運動により全身の血行が良くなっておる証で御座いますな。體を動かせば全身が温かくなるというのを連日身を以って痛感しておるので御座います。尤も、其れでも水シャワーを浴びる程體が熱くなる事は御座いませんが。何故此の糞寒いのに自宅で寒修行紛いの事をせねばならないのか…という事で、私が心臓麻痺を起こして死ぬ前に何方か風呂釜を恵んで下さいませ。('A`)
そして今宵も寝落ちする程糞眠い故床に臥す。 (¦3[___]


本日の脳内BGM:コザック前田「寺で修行をさせてやれ」(謎)


扨、本日は八ちゃん堂の看板の寫眞でも。