はろゐんも糞もあるか

焼き鯖寿司之圖

本日は平成最後の神無月最終日で俗に言うハロウィンで御座いますが、渋谷で起きた軽トラックを横転させる等暴動同線の乱痴氣騒ぎを見るにつけ、本當に非國民が暴れ廻りたいだけという状況に心底辟易しております。あいつ等全員射殺されれば良いのに…御菓子は要らねぇ、いたづらさせろ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働でしたが、此処数日急激に寒くなった所為か参年前に四針縫う重傷を負った指の傷が妙に痛むので御座います。季節の変わり目は古傷が痛むと聞きますが、今が正にそんな状況なのですかね〜?年を取ると體の至る所へのケアが必要になって来たわ…('A`)
とまあそんな訳kで、上記の通り酒でも呑まないと遣ってられないので自棄酒を呷っておったらすっかり眠くなって参りました。という事で床に臥します。


本日の脳内BGM:ピクソン「おかしなハロウィン」(謎)


扨、本日は焼き鯖寿司の寫眞なぞ。