日中も寒くなって来おったわ

井上酒店之圖

本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾八年も残す所後弐箇月、今月末頃には雪が降って来るかと思いますが先月末から既にファンヒーターを稼働させておる私には死角は御座いません(笑)。という事で今月も頑張って参りませう。まあ寒さに弱い私は頑張れないと思いますが…(ぉ
そんな霜月初日も心底辟易する體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、午前中から仕事が押して昼餉を食したのが拾四時過ぎだったというね…霜月初日早々波乱の幕開けで御座いましたが、此の流れが續かなければ良いのですがね〜。私は樂をしたいので御座います。('A`)
そんな訳で、歸宅して寒くても風呂にも入れず體も冷えて参ります故今宵も艦これ浜風さん(の抱き枕)に體を温めて貰うか…


本日の脳内BGM:霜月はるか「第一楽章 悪夢」(謎)


扨、本日は「元祖萌酒屋」の譽も高い井上酒店の寫眞を。