一旦腰を痛めると中々快復しないわ

能登空港之圖

昨日の労働でまた再發した腰痛は今朝になっても治まらず、止む無く本日の労働は休み贔屓の接骨院に足を運んだので御座います。施術の御陰で幾許かは樂になりましたが、其れでも全快には程遠く週末に予約を入れて参りました。前回は無理としてもせめて日常生活に支障を来さない程度には治したいですからね〜…労働出来るか云々は此の際無視する。
午後には腰を温めるべく風呂に出向き、歸宅後夜の帳が降りる迄床に臥しておりました。取り敢えず明日の労働は何とかなりそうで御座いますが、我が労働先は赴いた時点で普段と全く同様に扱き使うからな…體調不良の者を労わるという發想が全く無い。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな訳で、今宵も早々に床に臥すか。何か一晩寝込んでも腰痛が引く予感が全くしないので御座いますが…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:和氣ようこ「ごひいきに」(謎)


扨、本日は能登空港の寫眞をば。