無理して労働には赴いたが

ゲームギア之圖

本日は腰痛を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、幸か不幸か腰痛は惡化する事も無く無事に家に歸って参りました。週末を控えてまた腰を痛める訳にも参りませんからね〜。とはいえ労働に赴いておる以上は何時また腰を痛めるか分かりませんし…正に綱渡りで御座います。
然し腰痛は持ち堪えたものの凄まじい眠氣は相変わらずで、つい先程迄椅子の上で豪快に寝落ちする程我に巣食う睡魔は猛威を振るっております。流石に此れでは腰にも良い訳が無いので改めて御布団で寝たいと思います。艦これ浜風さん(の抱き枕)、マッサーヂというか整体遣ってくれないかな…(切實)


本日の脳内BGM:ハッチハッチェルオーケストラ「つなわたりの唄」(謎)


扨、本日はセガゲームギアの寫眞なぞ。スマホゲームにも負けんぞ(笑)。