ここぞとばかりに大喜利ツイートを連發するも

うまい棒之圖

本日は日曜恒例の自宅でぐったりと静養を決め込んでおりましたが、偶然にもポッキー&プリッツの日という事でギャグマンの私としては此の大喜利に乗らぬ手は無いと、朝から食事や昼寝や大相撲九州場所視聴や日課の運動の合間を縫ってツイッターにネタツイートを呟き捲っておりました。









…まあ反應に付いては御察し下さい。所詮は嫌われ者の廃人、リアルでもネットでもシカトされ捲りよ…嗚呼、玉砕ってか。ʅ(´◔౪◔)ʃ
そして冒頭でも認めた大相撲九州場所で御座いますが、我が地元富山出身の朝乃山関は先場所の惡い流れを見事に払拭する白星發進だったものの、横綱稀勢の里関は初日から黒星で御座いました。何と無くそんな予感はあったのですが一寸先行きが懸念されますな〜。今場所の優勝争いは初日から大荒れの様相を呈して来たか。
という事で、私とポッキーゲームをしてくれる若い婦女子も居ないので早々と床に臥すか(笑)。


本日の脳内BGM:HIGHWAY61センチメンタル・ジャーニー」(謎)


扨、本日はポッキーやプリッツの如く長いうまい棒の寫眞でも(ぁ