久々にチャリで彼方此方廻る

DE10形ディーゼル機関車之圖

本日は野江乃絵さんに先の「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰(略號 め號作戰)」の戰利品を渡すべく朝から外出で御座います。今回は運動不足解消も兼ねて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆っての外出で御座います。出撃直前には雨が降っておりましたが、出撃直後には雨も上がり晴れて参りました。まあ、予報でこうなる事は分かっておったのでチャリで出掛けた訳ですが。
かくして乃絵さんの家に到着、仕事の関係で中々會う機會も無かったので近況を話す等し、其の後色々と所用をこなし午後に防空壕に歸ったので御座います。



歸宅後は夕刻迄ぐったりと寝込んでおったのは言う迄も御座いません。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
所で、御当地あるある漫画マニアの乃絵さんから其の埼玉版とも言える「埼玉の女子高生ってどう思いますか?」なる漫画を貸与して貰ったのですが、中々面白いですな〜。
そういえば今月は北陸版の「北陸とらいあんぐる」並びに名古屋版の「八十亀ちゃんかんさつにっき」の新刊も發賣されますし色々と楽しみで御座いますな〜…御当地あるある漫画の火付け役「お前はまだグンマを知らない」の新刊は未だか?(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:男勝太&川野夏美「彩の国小唄」(謎)


扨、本日はDE10形ディーゼル機関車の寫眞なぞ。