半端な俺の骨身に沁みる

下呂温泉之圖

昨晩は早くに床に臥し其の儘今朝迄目が覚める事が無かった位疲弊しておる體で本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、余りにも調子が惡いので労働後久々に日帰り温泉に直行致しました。温泉が疲れ果てた私の骨身に沁みたので御座います…
正直、此処迄温泉が骨身に沁みる程疲弊しておるとは思わなかったので、此れは本格的な湯治をした方が良いのではないかと今週末は何處かの温泉にに行こうかと考え始めております。恥ずかしい話で御座いますが、こんな状態になって初めて温泉の良さを理解した氣が致しますわ。('A`)
そして日米野球を視聴し乍ら自棄酒を呷っておりましたらすっかり眠くなって参りました故、今宵も早々と床に臥します。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:六本木ヒロシ「男道」(謎)


扨、本日は下呂温泉の寫眞をば。