今年もボーヂョレをがぶ呑みせねば遣ってられんわ

湯涌温泉之圖

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に従事して参りましたが、すっかり疲弊した體に残業は實に堪えるので御座います。此れだけ體を犠牲にしても糞みたいな残業代しか稼げないのですから本當に遣ってられませんわな。(`ェ´)ピャー。
そんな色々と面白くない状況故、帰宅後は解禁されたボジョレー・ヌーボーを自棄酒として呷っておりました。ワインを呑む事自体多分壱年振り(つまり去年のボジョレー・ヌーボー)でしたが、今年も昨年同様小瓶乍らもあっという間に壱本空けてしまったので御座います。ワインをがぶ呑みするという事自体だらしねぇの壱語に尽きますが、其れだけ呑まなきゃ遣ってられないという事で御座います。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そして小瓶とはいえワインを丸々壱本空けたにも拘らず、少しも酔った氣分にならない程我が體は異常を来しておる様で御座います。矢張り今週末は何處かの温泉へ湯治に行かねばなるまい…


本日の脳内BGM:Sound Horizon「歓びと哀しみの葡萄酒」(謎)


扨、本日は金沢の奥座敷湯涌温泉の寫眞なぞ。