結局外でも家でも寝るだけ

ナポリタン風パスタ之圖

一昨日の夜から昨日に掛けて石川県金沢市に所在する「金沢の奥座敷」「花咲くいろはの聖地」湯涌温泉へ泊まり掛けの湯治にいった反動で、本日は壱日自宅で引き籠もりで御座います。動の後は静…バランスというものは重要で御座います。(*゚皿゚)
という事で昨晩は弐日振りに抱き枕を使用して床に臥す。食糧調達を経て昼迄存分に艦これ金剛さん(の抱き枕)を愛でてくれたわ(笑)。午後は部屋の掃除をしたり大相撲九州場所を視聴したりとだらだらと過ごしておりましたが、何の彼のと午後は昼寝が出来なかったので弐拾時を過ぎたらすっかり眠くなって参りました。湯涌湯治の歸りに某ニトリで購入した新しいPC用椅子の影響もあるのか…肘掛とヘッドレストが付いてリクライニングも出来る…正に寝落ちを誘發する椅子ぢゃ御座いませんか(笑)。まあ、實際は腰痛対策で購入したのですがね。('A`)
そんな訳で、明日からまた労働で御座いますし今宵も程々に床に臥しますわ。部屋も小奇麗になったので寝るには惡くない環境と化したしね〜。


本日の脳内BGM:人間椅子暗い日曜日」(謎)


扨、本日は昼餉に作ったナポリタン風パスタの寫眞でも。一人暮らしだと如何しても作り過ぎてしまう(苦笑)。