其れでも私は廃人だが #廃じゃない

廃人拾萬ツイート達成之圖

昨日齒のクラウンが取れたので此れは直ぐにでも対処せねばなるまいと本日労働の合間を縫って贔屓の齒醫者に予約も入れるも、本日は午後休診、明日は祝日で休診、土曜日は予約で一杯と鮸膠も無い返答で御座いました…此れにより通院出来るのは最惡師走、クラウンを再び作って貰わねばならぬ関係上今年中の治療は粗不可能な状況となりました。
治療が足掛け弐年となるのはまあ仕方が無いとして、目下の問題はクラウンの取れた齒が口内を傷付けて碌に食事も取れない事で御座います。流石にそんな状況で壱週間以上放置しておく訳にも行きませんので、何とか来週頭に齒醫者に行ける様手を廻したい所で御座いますが…其れにしても腰も齒も使い物にならぬとは…本當に我が肉體はボロボロで御座います。(´・ω・`)
話は思い切り変わりまして、我がツイッターのツイート数が本日遂に拾萬の大台に到達致しました。\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!





苦節拾年九箇月を費やしての六桁ツイート到達、此の期間の長さから見ても私が所謂ツイ廃ではない事が實証された訳で御座いますな。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
…まあそんな下らない事はさて置き、明日も通常通りの労働故早々と床に臥すか… ('、3[___]


本日の脳内BGM:akiwo「RT」(謎)


扨、本日は我が拾萬ツイート達成の畫像をば。