勤労に感謝も糞もあるか

いきのこれ!社畜ちゃんエナジードリン

勤労感謝の日の本日も通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も残業付きでこなして参りまして、何處が勤労に感謝する日ぢゃいと憤慨しつつも漸く今週の労働も終焉を迎え漸く待望の休日で御座います。満身創痍の體で良くぞ乗り切った!ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で明日から霜月最後の休日で御座いますが、先ずは愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換したい所で御座います。今季は暖冬が予想され未だ雪の氣配は御座いませんが(というかずっと氣配は無くて良い)、雪の降る地域に住んでおる以上、備えは萬全にしておかねばなりませんからな〜。備えあれば憂いなしで御座います。
他にも色々野暮用を消化したいのですが、タイヤ交換共々明日の天候如何で少々内容が変わるので取り敢えず明日は雨だけは降って欲しくないもので御座います。雨の降る中のタイヤ交換は御免蒙りたいのでね〜。(´・ω・)
という事で、今宵も程々に床に臥します… (¦3[___]


本日の脳内BGM:前野曜子蘇える金狼のテーマ」(謎)


扨、本日は「いきのこれ!社畜ちゃん」エナジードリンクの寫眞なぞ。