我がケータイは慢性的通信障害みたいなもの

ナイセンリアルストアデモ電話之圖

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。が、有ろう事か携帯電話を忘れてしまったものの、残業ですっかり遅くなって歸宅しても壱件の着信及びメールも御座いませんでした。まあ、こうなる事は明白でしたので特に氣にもしませんでしたが…(苦笑)
強いて挙げれば昼の休憩に於いて昼寝の目覚まし代わりのアラームが無くて困った事位ですか…壱度寝てしまえば何時迄も寝られる自信が御座いますので。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
本日はソフトバンクで全國的な通信障害が發生したらしいですが、私の携帯電話は云わば慢性的な通信障害みたいなもので御座います。電話やメールが来ない的な意味で…(´°ᗜ°)ハハッ..
ともあれ、本日は日課の運動も出来なかった上に残業と寒さですっかり疲弊しております故早々に床に臥すか…


本日の脳内BGM:東京プリン「携帯哀歌 その後」(謎)


扨、本日は浜松町ナイセンリアルストアのデモ電話機群の寫眞でも。( ^o^)Г☎ チンッ