急に師走らしい寒さになって来たわ

ずんだ餅之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎え、漸く待望の休日を迎える訳で御座いますが、歸る頃には冷たい雨が降っておりまして氣温もどんどん下がっております。遂に我が地元でも初雪が降って来るのですかね〜?實際日曜日は雪の予報になっておりますし…
……否、艦これの初雪ぢゃねーよ。明日から本氣出す…から、見てて。(*゚皿゚)
今の所、先週修理に出した金沢の眼鏡屋からは連絡が御座いませんし取り敢えず明日の金沢行きは無いと思いますが、雪が降り出したら自家用車だろうが公共交通機関だろうが外出は億劫になりますからね〜…年々寒さに弱くなっておる身ですし、矢張り眼鏡は宅配便で送って貰おうかしらん?往復の交通費よりは安く上がりますしね。(´・ω・)
ともあれ、寒いので床に臥します。


本日の脳内BGM:藤田麻衣子「金曜日、君のいない初雪」(謎)


扨、本日はずんだ餅の寫眞を。