誰も見ちゃいないのに一人で盛り上がる馬鹿

ルマンドアイス之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、休憩時間は食事を除き粗完全に眠りに就いておった位眠くて仕方が御座いませんでした。最近は自宅で床に就くと朝迄粗目覚める事が無い位に眠っておりますし、間違い無く過労に等しい疲労と寒さの合わせ技で我が睡魔が猛威を振るっております。
そんな訳で今宵も早目に床に臥そうと思いましたが、ツイッターのトレンドにあった「南青山に建てたい施設」という大喜利にすっかりハマってしまい氣が付けば日課の運動も忘れる程呟き捲っておりました(笑)。私の糞ツイートなんざ誰も見やしないっていうのに…我乍ら本當に御苦労さんで御座いますわ。ʅ(´◔౪◔)ʃ
という事で何か冷えて参りましたし程々に床に臥すか…


本日の脳内BGM:山内惠介「南青山三丁目」(謎)


扨、本日はルマンドアイスの寫眞をば。