せめて夢位は面白い物を見たい

551蓬莱之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の休憩時間は粗寝て過ごす程相変わらず疲労困憊の状態で御座います。前回の休日は壱日しか無かった反動が来ておるのでせうかね〜?兎に角今は僅か拾分足らず横になっただけでも夢を見る程眠いので御座います。
其の夢で御座いますが、何か最近は「アクタージュ」とか「ブラッククローバー」とか何故か週刊少年ジャンプに連載中の漫画絡みな夢ばかり見ておるのが摩訶不思議で御座います。残念乍ら「ゆらぎ荘の幽奈さん」絡みの夢は見ておりませんが(笑)。私も中途半端なオタクを自称しておりますが、二次元絡みの夢は殆ど見た記憶が無いのですよね〜…其れが實に悔しい。
但し其の所為か、稀に見る二次元絡みの夢は現在も鮮明に記憶しておりますがね。「サクラ大戦」とか「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「ふたりはプリキュア」とか。*1
という事で、今宵も酔った勢いで床に臥しますが何か面白い夢を見ないですかね〜?私としては愛用しておる艦これの艦娘共が登場するヱロい夢を所望したいのですが…(ぁ


本日の脳内BGM:CASCADE「ガッデム アメニモマケズ」(謎)


扨、本日は551蓬莱の寫眞をば。

*1:夢の内容に付いては当駄日記をググレカス(ぉ