一人年末の宴をひっそりと開催

忘年會ケーキ之圖

昨日は労働先の忘年會が御座いましたが、そんな心労が増えるだけの催事には一瞥も呉れなかった私は本日忘年會の様なものを挙行致しました。自宅で飲み食いしておる方が氣樂で良いストレス發散になりますからね〜。惜しむらくは他に参加者が居なかった為、一人乱痴気騒ぎになった事ですか…
そんな訳で、今年はオムライスの巨大さに定評のある島田食堂の超特大オムライスのみの宴で御座います。一人宴会なら此れで十分、というか此れでも手に負えませんでしたが(笑)。




マンゴー酒を嗜みつつオムライスを頬張り、ほろ酔いになった所で忘年會ケーキで御座います。


今年壱年我が県外行軍に同伴した「廃人ゲリラ部隊」の面々にも労を労って貰ったが、本日だけは此奴等とリアルで飲み食いして盛り上がりたかったぜい…ねんどろいどやアクリルフィギュアを並べて一人でケーキを食べておるなんて完全なクリぼっちのオタクぢゃねーか…(´・ω・`)
まあ、労働先の連中の面見乍ら無理矢理酒を呑まされるよりは遥かにマシですがね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本日の脳内BGM:角田信朗大西洋平「宴-祝魂歌-」(謎)


扨、本日は今年の忘年會ケーキの寫眞を。斷じてクリスマスケーキでは無い。(*゚皿゚)