今年の労働は終わったが俺へのシカトは終わらないざんす

鈴木軍Tシャツ2018年版之圖

本日は今年最後の體力と精神力を消耗する糞だるい且つ糞眠い労働、即ち仕事納めという事で私も渋々すっかり銀世界と化した中労働先に赴きました。流石に本日は残業も無く無事に労働を終え、待望の正月休みで御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
そんな訳で明日は取り敢えず正月用の餅を購入に行かねばと思っておりますが、雪の積もった中遠出をするのも面倒ですが仕方御座いません。正月用の餅はささら屋謹製富山産新大正糯100%杵搗き餅と決めておるのでね。此の餅を食べれるともう他の餅は喰えんよ。(*゚皿゚)
…とまあ色々な事をツイッターで呟いておるのですが、何を呟いても一向に反応が無い…そんなに私のツイートはつまらないか?そんなに私と関わりたくは無いか?所詮は嫌われ者の糞廃人よ…という事で今宵は自棄酒を呷って不貞寝するか…


本日の脳内BGM:SEX MACHINEGUNS「ダイヤモンド軍団」(謎)


扨、本日は鈴木軍Tシャツ(皇紀弐仟六佰七拾八年版)の寫眞を。俺達スズキグーン!イチバーン!