雪の中正月の準備を進めるざんす

軍団着∞之圖

本日から正月休みという事で朝はゆっくりしようかと思っておりましたが、昨日から降り始めた雪は今朝も降り續き除雪した傍から眞っ白になるという雪とのいたちごっこ状態で御座いました。完全に我が腰を壊しに掛かってやがる…('A`)
そんな雪も午前中には漸く小康状態となったので轍だらけの雪道を直走り、ささら屋謹製富山産新大正糯米100%杵搗き餅を購入して参りました。毎年購入してる最高品質の餅、此れが無いと富山の正月は始まりませんからね〜。尤も、元日は家に居ませんが(笑)。艦これ鹿島さんにも是非薦めたい。


昼餉を食した後は寒さもあって昼寝、其の儘夕刻迄ぐったり寝ておりました。労働による過労もあって本當に眠くて仕方が御座いませんが、大晦日から元日に掛けての年跨ぎは中々寝る時間も取れないでせうから寝れる時には確り寝ておかないとね〜。そして夕刻には昨日注文した鈴木みのる選手率いる鈴木軍の新作ジャージ「軍団着∞(グンダンギ エイト)」が早くも届いたので御座います。何と仕事の早い…
少々値は張りましたが、壱年間無事に生き抜いた己が褒美として此れ位の贅沢は許されても良いでせう。まあ、相変わらずの貧乏労務者で御座いますが…年末ジャンボ宝くじが高額当籤しないかしらん?(´・ω・)
本日から年末の冬コミコミックマーケットが始まる等今年も残す所後弐日、雪の動向が氣になる所ではありますが精々除雪で腰痛を惡化させて惨めな年越しを迎えない様に注意したい所で御座います。


本日の脳内BGM:ゲスの極み乙女。「餅ガール」(謎)


扨、本日は鈴木軍の軍団着∞の寫眞をば。俺達スズキグーン!イチバーン!