今年も縦横無尽に動いた壱年であった

伊勢神宮之圖

本日は平成最後の晦日晦日皇紀弐仟六佰七拾八年も遂に本日を以って終焉で御座います。ほんの参百佰拾伍日前は元日だったのに、時の経つのは早いもので御座いますな〜。(*゚皿゚)
思えば今年は思う所あって積極的に県外行軍を敢行した壱年で御座いました。此れに付いては拾弐月拾六日付の日記を御覧頂ければと。人生初の伊勢神宮参拝や小江戸川越襲撃等未だ見ぬ土地へ足を踏み入れる事が出来たのも大きいですな。特に伊勢神宮に付いては物凄いパワーを授かった…氣が致します。( ͡° ͜ʖ ͡°)
そういえばツイッターに「2018年自分が選ぶ今年の4枚」なるハッシュタグがあったので、今年撮影した寫眞の中から厳選した四枚を挙げてみました。


来年も良い寫眞が撮れれば良いですな〜…先ずは元日早々の博多日歸り行軍での戰果を御期待下さい。其れでは皆様、良い御年を。m(_ _)m


本日の脳内BGM:さだまさし「大晦日」(謎)


扨、本日は伊勢神宮(内宮)の寫眞を。