弐年振りにラーメン喰いに九佰伍拾粁移動する男

ビッカメ娘天神2号たん之圖

当駄日記を御覧の皆様、新年御目出度う御座います。平成最後の年、皇紀弐仟六仟七拾九年も皆様に幸多かれ。


そんな皇紀弐仟六仟七拾九年元日は、最早毎年恒例となっておるJR西日本の「元日・JR西日本乗り放題きっぷ2019」を利用しての日歸り大行軍を挙行致しました。今年は紆余曲折の末目的地を福岡県福岡市と定め、弐年振りに本場の博多ラーメンを食すという實に片道九佰伍拾粁にも及ぶ大行軍を敢行致しました。
其れでは其の模様をツイッターからの転載で認めてみませう。というか改めて書くのマンドクセ(ぉ('A`)






























という事で至る所でアクリルフィギュアと寫眞を撮り捲るという、傍から見れば危ない奴以外の何者でも無いという痛行軍で御座いましたが、此れも「旅の恥は掻き捨て」という事で御容赦の程を(笑)。本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
…此の後直ぐに壱月弐日の日記を書かないとな(苦笑)。


本日の脳内BGM:山口勝平「めんたいビートにあこがれて」(謎)


扨、本日はビッカメ娘天神2号たんの寫眞なぞ。