今年もだらだらするだけの正月弐日

鏡餅風ねこたま之圖

元日に挙行した第参回廃人的元日博多日歸り行軍より歸還した時は當に日付も変わっておりましたが、雪混じりの雨こそ降っておったものの積雪は寧ろ減っており、除雪という大行軍で疲労困憊の體に鞭打つ重労働、云わば死体を蹴飛ばすかの如き行為に見舞われる事が無かったのは有り難い限りで御座いました。後片付けを終え倒れるかの如く床に臥したので御座います。
そして目が覚めると箱根駅伝が始まっており、其れを視聴し乍ら雑煮となんちゃって御節を堪能。御屠蘇代わりに購入した「蓬莱 聖地の酒」は矢張り美味いぜい。其の後すっかり酔っ払い昼寝、起きてから流石に食っちゃ寝では拙いなと今年初の運動を行い、日付が変わる直前迄第参回廃人的元日博多日歸り行軍の報告をツイッターに呟いておったので御座います。
そして毎年元日大行軍を挙行すると疲労と睡魔が尋常では無くなるので、明日も終日自宅でぐったりしておると思います。年甲斐も無く燥ぐと其の反動が酷いぜい…其れでも元日日歸り行軍は止められない(笑)。そんな訳で当駄日記を認めたら床に臥すか… ('、3[___]


本日の脳内BGM:夏木淳「どないしたん」(謎)


扨、本日は鏡餅ねこたまの寫眞をば。にゃ♪