年甲斐も無くチャリで年始廻りするから…

シンカンセンスゴクカタイアイス之圖

今朝目を覚ますと喉が異様に痛く心成しか寒氣もする…昨日の自転車年始廻りの影響か如何も體調が思わしく御座いません。昨日とは打って変わって朝から雨の降る愚図ついた天氣、此れは自宅で静養に當たるが吉と壱日自宅に引き籠っておりました。当初は何處か風呂に行こうかとも思ったのですが、其れもキャンセルで御座います。嗚呼自宅の風呂に入りてえ…('A`)
午後も只管床に臥せっておりましたが微熱も出て来た様で、昨日に引き續き新日本プロレスのライヴ配信を見終える頃には喉の痛みも更に増しております。正月休みも明日が最終日ですし、明日も終日寝込んでおりますかね〜…喉が痛い所為かアイスクリームが食べたいぜい…うい〜、あ〜い〜す〜。(by平沢唯
という事で床に臥すぜい。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:緑黄色社会「want」(謎)


扨、本日はシンカンセンスゴクカタイアイスの寫眞でも。