金欲しさにリツイートして何が惡い

JR高槻駅駅名標之圖

本日も體調不良を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、朝は風邪氣味、午後は其れに加えて腰痛と碌なもんぢゃ御座いません。まあ、本日は早く歸れたのがせめてもの救いですが、夜になって急激に冷えて参りまして部屋も中々暖まりません。氣が付けば外は雹混じりの雨で御座います。道理で寒い訳だ…(´・ω・)
彼是壱年以上自宅の風呂に入れない状態が續いておる影響で中々疲れが取れませんし、疲労と寒さで風呂に行くのも面倒になり益々疲れが取れないという惡循環に陥っております。貧乏労務者、繪に描いた様なワーキングプア故風呂釜を新調する金も御座いませんし…何處かの社長が佰萬円ポンと呉れれば良いのですがね〜(笑)。乞食と言われようが風呂釜も買えない位貧乏だから仕方が無い、体裁なんか氣にしてられるか!私は呉れると言うのなら病氣でも貰う(ぉ
まあ當然乍ら佰萬円は貰えなかったので、今宵も寒さに震え乍ら布団に包まって床に臥します。('A`)


本日の脳内BGM:剛力彩芽「友達より大事な人」(謎)


扨、本日はJR高槻駅駅名標の寫眞なぞ。ごまえーごまえー