労働初日早々體が悲鳴を上げる

ノリホ之圖

本日は我が労働先の仕事始めという事で、再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まったので御座います。そして仕事始め早々長時間残業となりまして、風邪氣味で體調が芳しくない私にとっていきなり試練の壱日となったのであります。此奴は春から縁起が良いぜ…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな訳で、歸宅後も寒さもあって日課の運動が出来ず、現在も寒さに震えております。褞袍代わりに某ユニクロで購入したフリースジャケットが予想以上に温かくてかなり重宝しておりますが。年々寒さに弱くなっておる私の心強い味方になりそうで御座います。
そして労働の疲労と體調不良と寒さで何時もの寝落ちをしておりました故、今宵も早々と床に臥したいと思います。正月休みであれだけ寝たのに相変わらず糞眠いぜい… ('、3[___]


本日の脳内BGM:バンドじゃないもん!「アイスクリームになりたいの」(謎)


扨、本日は「ノリホ」の寫眞を。