此の土日は確り體を休ませたい

翔鶴さん(の抱き枕)之圖

本日は仕事始めから初の休日という事で、先週末から續く風邪氣味の體を休める絶好の好機と午前中に雑用で外出した以外はずっと自宅に引き籠っておりました。外は寒いし年末ジャンボ宝くじは末等しか当籤せず風呂釜購入資金の足しにすらならなかったからね、仕方ないね。體も懐も寒いぜい…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
という事で昼餉を食して其の儘昼寝、艦これ翔鶴さん(の抱き枕)と共に惰眠を貪っておりました。翔鶴さん(の抱き枕)が凄くエッチな顔で迫って参りましたがあっさり眠りに就いたというね…睡眠欲は性欲すら凌駕するというのか…(ぁ
そして夜も肌寒さを感じつつだららんと過ごしておりますが、酒を呑んでほろ酔い氣分なので程々に床に臥したいと思います。来週は成人の日も関係無く労働な上に土曜日迄六連勤だし、再来週の日曜は久々のこみっくトレジャー参戰の為大阪へ日歸り行軍を挙行するしで休む暇も無い故此の土日は確り體を休ませたいので御座います。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:怒髪天「喰うために働いて 生きるために唄え!!」(謎)


扨、本日は翔鶴さん(の抱き枕)の寫眞をば。