転落の六連勤伍日目

名神養老SA之圖

本日も腰と目が痛い儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中に踏み台から転落して腰を打つという素晴らしい出来事もあり本日もボロボロになって歸って参りました。まあ、幸か不幸か腰へのダメーヂは殆ど御座いませんでしたが。
然し大阪こみっくトレジャー日歸り行軍を明後日に控えておるというのに、こんな満身創痍の状態で果たして當日作戰を遂行する事が出来るのであろうか?、否、其れ以前に明日の労働を乗り切る事が出来るのであろうか?明日の労働が此の壱週間で壱番酷い有様になる様な予感が致します。私は惡い予感「だけ」が良く當たるのでね…
ともあれ、明日は色々と忙しくなりますし雪の予報も出ております故好い加減に床に臥さないとな…少しでも體を休めねば… ('、3[___]


本日の脳内BGM:R指定「サクラチレバ」(謎)


扨、本日は名神高速道路養老サービスエリアの寫眞なぞ。