満身創痍の六連勤四日目

御握りを頬張る小泉花陽嬢之圖

此処弐日間の長時間残業ですっかり疲弊した状態で本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、長時間残業で再發した腰痛に遂に堪らず本日は早退して腰の静養に當たったので御座います。労働はは如何でも良いですが、今度の日曜に迫った大阪こみっくトレジャー日歸り行軍に向けて少しでも容態を安定させたいですしね〜。
そして昨日行けなかった風呂にも行って漸く體を洗う事が出来ましたが、労働中に負傷したと思しき目がまた痛み出したので御座います。腰は痛いし目も痛いし果たしてこみトレ迄に少しは良くなるのかしらん?
まあ、いざとなったら當日は眼帯を着装する序でに「龍が如く」の真島吾朗公乃至「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花嬢のコスプレでもするか(ぁ
等と下らない事を考えておると、某ビックカメラに注文しておったPS4版「龍が如く4」が届いたので早速興じたので御座います。PS3版はHDD故障によりデータが全部消去してしまったので改めて壱から遣ってみようと思ったのでね〜。「北斗が如く」にも飽きていましたし。


然し長時間プレイが出来ぬ程疲弊しております故今宵もそろそろ床に臥します。未だ弐日も労働があるよママソ…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:アーバンギャルド「眼帯譚」(謎)


扨、本日はおむすびの日と「ラブライブ!小泉花陽嬢の誕生日に因んで御握りを頬張る小泉花陽嬢の畫像なぞ。