行軍を終え改めて老いを痛感する

JR芦原温泉駅駅名標之圖

本日は昨日決行した「廃人大阪こみトレ日歸り行軍」の疲労を癒すべく本日は有給休暇を取り静養に充てておりました。昨日も認めましたが同人誌即賣會で無茶が出来ない程體も衰えておりますし、土曜迄の六連勤後に決行した県外行軍の後は休養日を儲けないと體が持ちませんよ。(´・ω・)
昨晩というか本日未明迄起きておった所為で今朝は遅くに目覚めた後も昼前迄ゴロゴロし、昼に風呂に行った後は夕刻迄床に臥しておりました。其れなりに體は休めましたが疲労回復には程遠いですね〜。年を取ると壱日休んだ程度では疲れが取れませんわ…同人誌即売会特有のカオスな空氣に浸っても昔程氣分が高揚しなくなりましたし、今回の日歸り行軍で本當に自分が老いたと痛感致します。
そんな訳で、當分大規模な県外行軍は控えたいと思います。来月は愛車の車検がある等平成が終わる迄色々物入りというのもあるのでね〜…然し其処は捻くれ者の廃人、今後も何を仕出かすか分かりませんがね…廃人は神出鬼没なのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:餓鬼レンジャー「火ノ粉ヲ散ラス昇龍」(謎)


扨、本日はJR芦原温泉駅駅名標の寫眞なぞ。