暖冬とはいえ寒いものは寒い

アフタースーパームーン之圖

昨日は有給休暇を行使した為、本日が今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働初日となった次第で御座いますが、今朝は久々の積雪の中の通勤となり實に寒かったので御座います。まあ、雪は午前中には止み歸宅する頃には積雪も無くなりましたが。御陰で除雪という重労働をせずに済みましたよ。
然し暖冬とはいえ、此の寒さは年々寒さに対する抗体が無くなっておる私には堪えますな〜。私の體調不良も寒さに起因しておるのは間違い無いでせう…風邪を引いていない事だけが不幸中の幸いで御座いますがね。尤も、體調不良の最たる原因は労働なのですがね…嗚呼、早く隠居してえ…('A`)
そして寒くなると眠くなるのは生物学的にも致し方の無い事で御座います。まあ、暖かくなっても眠くなるのですが…(ぉ
従って今宵も早々と床に臥します。


本日の脳内BGM:モジャン棒「断頭デスサイズ」(謎)


扨、本日は今宵の月の寫眞を。昨日はスーパームーンらしかった故今宵の月は云わば「アフタースーパームーン」で御座いますな。むーん。(・ω・)