残業になると家風呂が無いのが堪える

海上自衛隊北吸係留所之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日はまたも長時間残業となり歸宅も遅かったし外は雨が降っておるし怠いので本日は運動も風呂も無しで御座います。怠いからこそ風呂に入りたいのに其の怠さ故に風呂に行きたくないという訳の分からない状態に陥っております。
そんな訳で自宅で自棄酒を呷るだけとなっておりますが、好い加減風呂釜を新調しないと本當に體が持ちませんよ。然し風呂釜を買い替えるだけの金は何處にも御座いませんしね〜…嗚呼、自宅で風呂に入りてえ…('A`)
と愚痴を零した所で風呂釜や金が降って来る訳でも御座いませんし、すっかり酔ってしまったので此の儘床に臥します。


本日の脳内BGM:キュウソネコカミ「ヤブ医者」(謎)


扨、本日は舞鶴海上自衛隊北吸係留所の寫眞をば。