モエモエ真拳はここまで浸透しておったか…

Cafe mai:lish秋葉原店乃圖

こんばんは、鬼怒川パンマです(謎)。
連日「ナムコ クロス カプコン」の話ばかり書くのにも飽きましたので(笑)、本日は一寸違う話題を…( ̄∀ ̄)
先日、愛読紙である「東スポ」を読んでおりますと(厳密に言えばウチの地方では「中京スポ」)、『マニア興奮!!萌え業界初 今月中にも熱海で開業 メードホテル』なる記事が御座いました。
何でも静岡県熱海市に建てられておるペンションを改装した「マイスイートルーム もえるーむ」なるこの施設、その名の通りメイド服を着装した女性従業員が接客から食事の用意(勿論メイドさんの手作り)、更には肩叩きや背中を流す(但し水着着用)サービスまで行う予定だとか。
う〜ん、今や888億円市場と言われる萌え業界、遂にここまで来たか…( ̄□ ̄;
尚、宿泊料は壱泊金弐萬伍阡円也。少々高目では御座いますが、この手の物には金に糸目を付けない連中が多いのもこの業界の特徴。連日大盛況となる事は必至でせうな〜。( ̄ー ̄)
かく言う私も興味が御座います(爆)。近い将来熱海旅行に行こうかしらん?(核爆)


扨、本日はメヰド繋がりで秋葉原のメヰド喫茶「Cafe mai:lish」の寫眞なぞ。