我が剣旋風の如し!いや〜!

JR鎌倉駅乃圖

こんばんは、アルトゥール・アントネス・コインブラです(謎)。
当駄日記にはリンク元を記録する機能が搭載されておるので御座いますが、昨日の日記にメイドホテル「もえるーむ」の事を書いたら、とあるサヰトから物凄いアクセスが御座いまして吃驚しております。( ̄□ ̄;
如何やら「中京スポ(此処では便宜上東スポと記す)」に前述のホテルに関する記事が載っておったという事を書いた影響らしいのであります。う〜ん、これがブログの凄い所であり恐ろしい所で御座いますな〜。何が切っ掛けで閲覧者が増えるか分かったものでは御座いません。まあ、それがまた楽しいので御座いますが(笑)。
扨、恒例の「ナムコ クロス カプコン」で御座いますが、漸くストーリーも終盤に差し掛かった様で御座います。現在、敵味方問わずある場所へ集結しつつあります。愈々盛り上がって参りましたぞ〜。( ̄∀ ̄)


本日はJR鎌倉駅の寫眞でも。