情報料は100ゼニーです(笑)

松本市の風景乃圖

こんばんは、ロボトミー佐竹です(謎)。
本日は久々に床屋へ行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も呆れる位にさっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ
その後某ユニクロで買い物をし、贔屓の蕎麦屋で昼食を取って帰宅。久々にたっぷりと昼寝を致しました。この昼寝がささやかな幸福の一時なので御座います。(〃ω〃)
夕刻からは何時もの如く「ナムコ クロス カプコン」に興じております。終盤に差し掛かっておる模様とはいえ、まだまだ波乱が多そうな展開で御座いますな〜。一体このゲームはどの様な結末を迎えるのだろうか?興味は尽きませんな〜。ひひ。


扨、本日は長野県松本市の風景を。