「意味が分からん。退いてろ、小牟!」

JR横浜線乃圖

こんばんは、力道川です(謎)。
先週よりADSL接続が頻繁に切断されるという症状に見舞われ、大変困っておったので御座いますが、昨晩の切れ方は本当に酷かったので御座います。チャットで会話を始めた途端に回線が切断され、其の侭壱時間も復旧しないという状態が弐回も起こりました。御陰で会話は全く成立しませんでした。回線も切れて私もキレた次第で御座います。
(▼_▼メ)
流石の私も我慢ならずNTTに苦情を言った所、即座に原因の調査を開始。その結果、局側のモデム異常が原因と判明致しました。局側のモデムを初期化した結果、回線切断は嘘の様に回復致しました。その間、僅か参拾分足らず。
電話料金は確りと支払っておるのだから、この位の迅速な対応はして頂かないとね〜。全く。(▼∀▼)
尚、その時のチャットで御相手をして下さったJimmyさんには本当に御迷惑をお掛け致しました。謹んでお詫びを申し上げます。m(_ _)m
扨、「ナムコ クロス カプコン」で御座いますが、漸く第36話まで終了致しました。既に数体のボス敵を葬り去りましたが、これは未だ氷山の一角。まだまだ数多くのボス敵が蠢いております。クリアまではまだまだ厳しい棘の道が続いております。ぷぴ。


本日はJR横浜線の寫眞でも。