超戦士達は台詞が格好良い。でも「名無し」(爆)

上越新幹線「Max」乃圖

こんばんは、新大久保清です(謎)。
本日は何故か朝からモチベーションが上がらず、労働もなあなあでやっておりました。こういう状態では人と会話をするのも面倒臭いので御座いますが、こういう時に限って矢鱈と話し掛けられるのですよね〜。( ̄▽ ̄;
帰宅後は何時もの「ナムコ クロス カプコン」に興じておりましたが、遂に「あの塔」の主を葬り去りました。防御力の高いKOS-MOS*1を盾にして、他のユニット達で代わる代わる必殺技を叩き込んでやったら呆気無く倒せました。思ったより大した事は無かったな。( ̄ー ̄)
然しクリアは未だ先の様で御座います。次の相手は総帥か、はたまた冥王か…(謎)


扨、本日は上越新幹線「Max」の寫眞でも。

*1:言わずと知れたナムコ謹製『ゼノサーガ エピソードⅠ』に登場する戦闘用アンドロイドである。正式名称は「対グノーシス専用ヒト型掃討兵器KP-X」。まあその辺の事はさて置き、彼女の場合アンドロイドという観点から「嬢」という敬称を付けるのが相応しいか些か疑問が残る。否、それ以前に「彼女」なのか?まあ、見た目は完全に女性ですからね〜。人間味はコブン達の足元にも及びませんが(笑)。