ハイパーアーマーは貫けない!

リュウ公と春日野さくら嬢乃圖

こんばんは、古田古です(謎)。
先ずは告知から。来たる17日(金)23時より恒例のチャット大會「第伍拾七回村田祭り(爆)」を開催致します。御用とお急ぎでない向きは御参加頂ければ幸いで御座います。壱つ良しなに。
m(_ _)m
扨、「ナムコ クロス カプコン」で御座いますが、本日は某戦艦の甲板上での戦いを難無くクリア致しました。各ユニット平均的にレベルを上げておるのと効率の良い攻めの効果で、特に苦戦する事も御座いませんでした。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
それにしてもこのゲーム、何故にこうも時間が掛かるのかと考えた所、私の場合、戦闘前後の各キャラの台詞を全て聞いておる事にあると判明致しました。( ̄▽ ̄;
このゲームは戦闘中、随所に渡り演出が施されておる為、それらを全て見ると結構時間が掛かるのですよね〜。スキップしてしまえば相当な時間短縮が図れる事は十二分に承知しておるのですが、ついつい見てしまうのが私の御茶目な所(笑)。これはある意味世界的に注目されておる言葉「勿体無い」に通ずる所も御座いますな〜(爆)。
そんな訳で、私のプレイ時間は人一倍長くなっておるので御座います。ぷぴ。


本日は「ナムコ クロス カプコン」にも登場しておるリュウ公と春日野さくら嬢の落書きでも。