あたしのサインダック、ベコベコに〜…

JR東京駅乃圖

こんばんは、土俵際国登です(謎)。
本日も労働後は何時もの様に「ナムコ クロス カプコン」に明け暮れておったので御座いますが、また訳の分からない敵が登場して参りました。片那、か…( ̄- ̄;
一体このゲームは全部で何話あるのやら…先が見えないというのはちと辛いですな〜。はう。
所で、天現寺ひろみ嬢の髪を赤いリボンでポニーテールにすると、何処と無く真宮寺さくら嬢に似ているな〜と思うのは私だけでせうか?何か名前も似ておりますし、何よりも「声」が一緒だし(笑)。閑話休題


今壱つ、愈々明日(17日)23時より「第伍拾七回村田祭り(爆)」開催!起て青少年!米英撃滅の第一線へ!(笑)


扨、本日はJR東京駅の寫眞でも。