ストッキングが破れちゃうじゃない!(春麗談)

快速マリンライナー乃圖

こんばんは、VVけんじ(ブイブイけんじ)です(謎)。
昨日の日記に於いて「ネコミミ」について廃人的に熱く語り過ぎた所為か、本日は何も書く事が御座いません(爆)。やれやれ、我ながら情けない…(=_=)
それにしても、昨日の日記の影響かまた帝都を襲撃したくなって参りました。この様に直ぐに感化され易いのが私の悪い所であり且つ御茶目な所で御座います(笑)。
然しそうは簡単に問屋が卸さないもので、労働の関係上今月及び来月は如何しても不可能。どんなに早くても長月以降という事になってしまうので御座います。下手をすると今年中に襲撃出来るかも怪しい所で御座いまして…( ̄- ̄;
まあ、これは焦っても仕方が御座いませんからね〜。帝都は逃げやしませんし、ここはじっくりと時を待つ、と。


扨、本日は快速マリンライナーの寫眞でも。序でに帝都襲撃時には必携のアヰテム「もえるるぶ」の画像も。(☆▽☆)