恩を売るのよー!(トロン・ボーン談)

JR戸塚駅構内乃圖

こんばんは、二代目亀頭白之助(にだいめ かめあたま しろのすけ)です(謎)。
私、「ナムコ クロス カプコン」のサウンドトラックCDを予約しておったので御座いますが、当初、水無月の発売予定だったのが文月に延期されてやれやれと思っておったら、本日、発売が未定延期されたので予約を一旦キャンセルさせて頂くという旨のメールがCD屋から届きました。
ぬうう、壱度ならず弐度までも延期とは…然も未定とは何事ぢゃい!米國スペースシャトル ディスカバリー號ぢゃないんだから…( ̄- ̄#
まあ、その辺りは止事無き「大人の事情」があるのでせう。取り敢えずは壱日も早い明確な発売日の提示を所望する次第で御座います。とは言うものの、既にオプションで全音楽が視聴可能になっておりますので、私的にはあまり気にはしておりませんが(笑)。


扨、本日はJR戸塚駅構内の寫眞なぞ。