トレーニングだと思えばいいか(風間仁談)

JR白馬駅乃圖

こんばんは、二代目熱海マッサージです(謎)。
今朝、突然以前に治療した歯のクラウン(被せ)が脱落してしまい、これはまずいと思い労働後即座に贔屓の歯科医に出向きました。診察の結果、土台として残して置いた歯の一部が欠損したのが原因と判明し、改めてクラウンを作り直す事になりました。それで歯を削られて来たので御座いますが、その際歯茎の一部も削られた為、帰宅後じっとしておると苛々して来る疼痛に襲われました。それはもう、若しこの手に真剣備前長船が握られておったら、誰彼構わず手当たり次第に斬り捨ててしまう程の。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
まあ、歯科医から処方された鎮痛薬を即座に服用した為、現在は疼痛も和らぎ最悪の事態は避けられましたが(笑)。
そんな訳で現在は「歯抜け」の状態故、口腔内が妙な違和感に包まれ食事にも苦労しております。こんな状態が後壱週間も続くのか…嗚呼、憂鬱也。(=_=)


扨、本日はJR白馬駅の寫眞を。