ん?間違ったかな?(水無月響子談)

千里浜海水浴場乃圖

先ずはお知らせから。冒頭の「過去にたけし軍団に付けられていた、或いは付けられようとしていた芸名」名乗りネタが尽きてしまいましたのでもう遣りません(笑)。
本日は休日ながら、買い物に出向いた以外は此れといってやる事も無く、日がな昼寝をしたりしてだらだらとしておりました。まあ、偶にはこういう時間の過ごし方も悪くはないかと。(´-`).。o○
来週には我が地元も出梅しそうな気配ですので、早速海水浴にでも行こうかと今から牙を磨いておる所で御座います(笑)。もう直ぐ夏も本番也。


扨、本日は石川県羽咋市、千里浜海水浴場の寫眞を…気が早いっちゅーねん(爆)。