おぬし、スカート短すぎ。ヒヤヒヤもんじゃぞ!(小牟談)

横浜ベイブリッジ乃圖

お譲ちゃん、小父さんと涼しいトコ行こか?(謎)
本日は我が「村田近衛兵 総司令部」の気温が真夏日になる程の暑い日で御座いましたが(爆)、そんな炎天下の中、自宅の納屋の屋根を張り替えるという荒行に駆り出され、参時間に及ぶ作業が終わった頃には立ち眩みを起こす程のダメーヂを受けておりました。う〜ん、壱歩間違ったら熱射病に罹っておったやも知れぬ。あな恐ろしや…( ̄- ̄;
それだけの状態に陥っておったにも拘らず、夕刻には夕涼みも兼ねて愛車『櫻花』を洗車致しましたが、思ったより涼しくはなりませんでしたな〜。未だヱアコンの効いた「村田近衛兵 総司令部」で「ナムコ クロス カプコン」に興じておる時の方が涼めましたとさ(笑)。
そんなこんなで、出梅も間近に迫っておるな〜と感じずに入られなかった日曜日で御座いました……特にオチは御座いません。ヾ(@°▽°@)ノ


扨、本日は横浜ベイブリッジの寫眞でも。