おっと、眼鏡が割れてしまう(島津英雄談)

何処となく涼しそうな風景乃圖

好きだと言われれば僕だって人間として対応するんです。嫌いだって言われるから鳥として対応するんですよ!(謎)
本日は「海の日」とか抜かす國民の休日らしいですが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係御座いません!お國の為に身を粉にして働くのみで御座います!「暑ひゝと言ふ無かれ、汗を拭ひて筯産だ!」で御座います!月月火水木金金で御座います!………汚ねえぞ手前等!俺も休ませろ!!ヾ(▼_▼メ)ノ←本音
取り分け本日も真夏日に見舞われ、心底海水浴に行きたかったので御座います。同じ灼熱の太陽でも、砂浜とアスファルト上とでは感じ方は天と地の差なので御座います…(TωT)
…矢張り今週末には海水浴に行こっと。そんな事を考えて止まない海の日で御座いました(爆)。


扨、本日は3D風景作成ツール「Terragen」で作成した涼しそうな風景をば。