これを着て!早く!!(レジーナ談)

JR最強の埼京線乃圖

高い金払ろてまんねんで!夢見さしてーな!(謎)
本日はこれと言って特筆する事もなく、如何したものかと頭を白くしながら考えておった所、突然、右の耳が耳鳴りを起こりました。
ここ最近、時たまこの耳鳴りが起こるので御座いますが、聞こえが若干悪くなるし特定の低い音が聞こえなくなるし…正直大変困っております。疲れから来るのか単なる年の所為なのか、はたまた別の病気から来る症状なのか?( ̄- ̄;
如何も「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を視聴する様になって以来、こういう一寸した症状でもすわ大病の予兆か?と疑心暗鬼になるので御座います。これは耳鼻咽喉科医に掛かった方が良いかしらん?何事も早期発見、早期治療が肝要ですからね〜。備えあれば憂いなし。くわばらくわばらつるかめつるかめ。


扨、本日はJR最強の埼京線in渋谷駅の寫眞なぞ(笑)。